真のご家庭 國進様御夫妻 御訪問

 2010年11月18日(木)、昨年の9月以来約1年ぶりに、文 國進様を仙台教会にお迎え致しました。 昨年は、責任者との会議だけでしたが、今回は信徒集会を開いて下さり、また御懐妊されていらっしゃる智鋭様も御一緒の中、多くの兄弟姉妹が真の御家庭と身近に接することができました。

 東北にあっては、大変稀な真の御家庭の御訪問ということもあり、東北6県から約300名の教会員が駆け付け、礼拝堂に入りきれなかった信徒は1階のモニターで集会の模様を拝見致しました。

 昼過ぎに仙台空港に到着され、食事もされずにすぐに集会に入られました。食事は、集会後の責任者との会議の時、夕方になってから軽食を取られ、6時頃会議を終えられるとすぐに仙台駅に移動し、新幹線で東京に向かわれました。

 仙台の滞在が約5時間という短い時間でしたが、國進様の笑顔がとても多かったのが印象的でした。



仙台教会 文國進様御夫妻 特別集会 仙台教会 文國進様御夫妻 特別集会 仙台教会 文國進様御夫妻 特別集会 仙台教会 文國進様御夫妻 特別集会 仙台教会 文國進様御夫妻 特別集会 仙台教会 文國進様御夫妻 特別集会 仙台教会 文國進様御夫妻 特別集会 仙台教会 文國進様御夫妻 特別集会 仙台教会 文國進様御夫妻 特別集会 仙台教会 文國進様御夫妻 特別集会 仙台教会 文國進様御夫妻 特別集会 仙台教会 文國進様御夫妻 特別集会 仙台教会 文國進様御夫妻 特別集会